スマートフォン版はこちら

京島クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

京島クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
安曇野市の病院、「京島クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 399-8301
住所 長野県安曇野市穂高有明10340-1
電話番号 0263-83-8567
診療科目 脳神経外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

京島クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

山田医院 長野県安曇野市豊科上鳥羽627-1-2
飯田医院 長野県安曇野市穂高有明富田9982-1
健明会やざき診療所 長野県安曇野市明科中川手4085
柏原クリニック 長野県安曇野市穂高柏原4565-1
武田内科クリニック 長野県安曇野市穂高柏原1122-1
有明医院 長野県安曇野市穂高有明278-1
ヴェリタス堀金診療所 長野県安曇野市堀金烏川5029
高橋医院 長野県安曇野市穂高5622-1
平林医院 長野県安曇野市明科東川手418-3
神谷小児科医院 長野県安曇野市豊科5575-1


おすすめ病院の口コミ

  • みえみえこさん
    今村こどもクリニック 口コミ
    今村こどもクリニックでお世話になったことがあります。
    女医の先生です。
    看護士さんも受付の方も全て女性の方たちです。
    外観も内装も清潔ですし、可愛らしい感じになっています。
    子供向け用のスペースは勿論ありますし、絵本も沢山置いてあります。
    また子供が好きそうな音楽も流れています。
    外来の診察と予防接種や検診の時間が分かれているので、安心です。
    院内処方ですので、便利です。
    出される薬も看護士さんが診察後に丁寧に説明をしてくれます。
  • みえみえこさん
    中山外科内科 口コミ
    子供が休日に熱を出し、当番医で診察をしてもらいました。
    先生は、見るからに優しそうな先生で、丁寧に診察してくれました。
    次の患者さんを呼ぶ時にも、先生が自ら患者さんを呼んでいました。
    授乳室も完備されているので、小さい子供連れでもいっても安心です。
    マンモグラフィや超音波検査、一般レントゲン検査といった機器も揃っているようです。
    待合室は、それ程広くはありません。
    キッズスペースなどもありませんが、それ程待つことなく診察してもらえます

  • みえみえこさん
    中村眼科 口コミ
    先生は、数人いるようです。
    私が診察をしてもらった先生は、女性の先生でした。
    診察も丁寧にしてくれました。
    こちらの質問にも、きちんと的確に答えてくれて、とても頼りになる先生といった印象を受けました。
    また、スタッフの方も、皆優しい方たちばかりです。
    待合室には、本や雑誌等が沢山ありました。
    絵本も多く置いてあったので、子供も退屈せずに待てると思います。
    また明るく、清潔感のある待合室です。
    駐車場も広いので、便利です。
  • すみさん
    長野中央病院 口コミ
    小児科にかかってます。
    皆さん気さくで、質問しても丁寧に答えてくれますよ。
    風邪をひいている人とそうでない人の待合い場所が違うので安心できます。子供が飽きないようにおもちゃや本がたくさん置いてあるので病院の雰囲気を感じさせなくていいです。
    また発達相談や悩みを抱えている人達が集う場所もあります。
    病院全体が新しく、清掃も行き届いているので快適です。受付の人の対応も良いです。
    食堂のメニューも美味しいですよ。おすすめです。
  • みえみえこさん
    飯沼こどもクリニック 口コミ
    ハキハキとした感じの、女性の先生が診察をしてくれます。
    分かりやすく説明をしてくれる先生です。
    看護師さんも、子供の扱いに慣れているようで、優しく接してくれます。
    ビルの中に入っている小児科です。
    院外処方ですが、同じビルの1階に薬局があるので、帰りに薬も取りに行けて便利です。
    待合室には、キッズスペースもあります。
    待っている間に、時間帯によっては窓から電車が観ることが出来ます。
    平日のお昼ごろは、比較的空いている時間帯です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

京島クリニックの口コミ詳細ページ上部へ